トップ «前の日記(2010/07/30 (金) ) 最新 次の日記(2010/08/01 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2010/07/31 (土) [長年日記]

[event] LL Tiger

前日に夜更かししたせいで当然のように午後からの参加であった。

何とか会場に着いたものの LT 虎の穴の 1 回戦を眺めながら testable_tdiary を直したところで時間切れで asakusa.rb へ移動した。

イベントが重なると色々ときついなー。

[asakusa.rb][Life] 隅田川花火大会 または asakusa.rb 第59回

IMG_0159

asakusa.rb メンバーの @gunjisatoshi さんの家で asakusa.rb 第59回が開催されるとのことで参加してきました。たまたま、同じ時間に隅田川花火大会が始まったんだけど、とても良い眺めでした!

今回は妻も一緒に行ったんだけど、asakusa.rb メンバーの家族的な話で盛り上がれてとてもよかった。場所を提供して頂いた @gunjisatoshi さんありがとうございました!