トップ «前の日記(2010/07/24 (土) ) 最新 次の日記(2010/07/26 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2010/07/25 (日) [長年日記]

[camera] 単焦点レンズを買っていた

DSC04241 - バージョン 2

旅行に行くちょっと前に SAL50F18 を買っていたのをクレジットカードの明細を見て思い出した。

その単焦点レンズだけを持って九州旅行に行ったんだけど、人や物を撮る分にはだいぶ良い感じ。ただ、遠方の景色を撮る時にはやっぱり望遠レンズの方がいいねぇ。

[Game][PS3] その後の白騎士物語

ちまちまプレイしていた白騎士物語だけど、昨日今日とちょっと気合い入れてプレイするなどしていた。現在地点はシンカ村に着いたところ。

まだオンラインは一度もプレイしてないけど、シナリオとかバトルのテンポは良くできてると思う。


白騎士物語 -光と闇の覚醒- - PS3
-
ソニー・コンピュータエンタテインメント
¥2,134

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
# まちゅ (2010/07/25 (日) 19:13)

こうしてレンズ沼へ…

# dot (2010/07/25 (日) 20:25)

単焦点レンズ<->ズームレンズ<br>広角レンズ<->望遠レンズ<br>ですよ

# しばた (2010/07/25 (日) 21:25)

>dot<br>nnt. ズームと望遠は違うものなんですか…。沼は奥が深いなあ。

# みわ (2010/07/25 (日) 23:12)

マクロレンズは買わないんですか?

# しばた (2010/07/26 (月) 21:00)

>みわさん<br>マクロレンズの前に妻とオレが同時に使える用に新しいボディの線が濃厚です!