トップ «前の日記(2010/04/07 (水) ) 最新 次の日記(2010/04/09 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2010/04/08 (木) [長年日記]

[mongodb] MongodbKaigi または銀座飲み

Gengoo や Mongodb という何かを感じるキーワードが満載ななかのさん, @ursm, @kakutani の4人でジンギスカンを食べながら、最近のコミュニティ事情とか、RailsとかMongodbについて中々熱く語ってきた。

とりあえず、「お会いしたことはありませんが、一方的に存じ上げております」が可能なWeb日記は凄いということと、ロンドンにまでリーチしている asakusa.rb 凄いというになった。

しかし、家では中々食べられんけど、薄肉じゃないジンギスカンもうまいもんだねー。ごちそうさまでした!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# なかの (2010/04/09 (金) 00:59)

ずっと見てました!<br>またよろしく!

# しばた (2010/04/09 (金) 07:52)

こちらこそよろしくお願いします!