トップ «前の日記(2009/08/01 (土) ) 最新 次の日記(2009/08/03 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2009/08/02 (日) [長年日記]

[Game][MH3][Wii] MH3日記 二日目

今日はMHの初代からやってる友達とオンラインをプレイしてみた。やっぱりソロよりもPTプレイの方が楽しいなあ。だらだらと☆1クエを消化してみたけど、防具がなかなか強くならなくて巨大イグアナ討伐で初のクエスト失敗。とほほ。

オフラインの方は順調に☆4の緊急まで。そろそろ毎度おなじみスティール装備でも作るために頑張るかなあ。さすがにジャギィシリーズだと辛くなってきた。あと、村の希少交易って何やねんと思ったら、森でクルペッコとか倒したらふつーに落とした。これで焼き肉のお面が手に入る!

そんな感じでキーボードがないとオンラインは無理ってことがわかったので、Amazonでぽちっとなした。早くレウスとか狩りたいなあ。


ロジクール ワイヤレス Wii キーボード (「街へいこうよ どうぶつの森」対応)
-
ロジクール
¥11,204