トップ «前の日記(2009/08/02 (日) ) 最新 次の日記(2009/08/04 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2009/08/03 (月) [長年日記]

[Life][Health] 歯医者

歯医者は続くよどこまでも。

虫歯は前回の歯医者で全てなおし終わったんだけど、今日からは歯ぎしりで欠けた歯や弱った歯茎の補強の治療。もう数回続きそうだなあ。

[Game][MH3][Wii] MH3日記 三日目

ナマズ倒して太刀の材料がそろったので凍土でひたすら皮集めなどして太刀を作ってみた。これ、ゲージマックスの時の鬼神斬りは見た目は良い物の、範囲が広くてPTをなぎ倒してしまうので、オンで使うと白い目だろうなあ。

そんなこんなで相変わらず友達とクローズドオンラインプレイ。今日はペッコ捕獲+ドスジャギィでHR上げなどをこなしていた。楽に800もらえるのはいいわー。

☆1の緊急も何とか終わって、☆2へ到達。そろそろジャギィシリーズから装備変えないときつくなってきた。