トップ «前の日記(2009/07/21 (火) ) 最新 次の日記(2009/07/23 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2009/07/22 (水) [長年日記]

[profile] プロフィール写真を変更

RubyKaigi2009のレポートとかでちらほら出ていたりと隠す必要もなくなったので、アルパカ写真にしてみた。

[Game][DQ9][NDS] 今日のDQ9

RubyKaigi2009参加中はすれ違いで30人集めるだけで精一杯で特に進んで無かったんだけど、東京のすれ違い率は半端ないなあ。

とりあえず、牢獄から出る所まで。何か転職を繰り返してLv30くらいでふらついているんだけど、さすがにそろそろボスがきつくなってきたので、集中してレベル上げなどしている。火山は魔法使いがいるとヒャダルコで一掃できるから楽だね。

皆既日食

仕事中だったけど、太陽が見える会議室に移動して見物など。雲の陰に隠れていたおかげで特にめがねとか無くても見えて助かった。