トップ «前の日記(2009/02/17 (火) ) 最新 次の日記(2009/02/19 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2009/02/18 (水) [長年日記]

[PSP][Game] 真・三國無双 MULTIRAID 面白い

体験版なので簡単なクエストだけなのかもしれないけど、やってみた感触はPSPなのになかなか爽快感があって高評価。体験版の続きをやってみたいし、買ってみるかな。


真・三國無双 MULTI RAID(マルチレイド) - PSP
-
コーエー
¥335

ダイハツ コルテオ シルク・ドゥ・ソレイユ

POLAR BEAR BLOG: 『コルテオ』と『ZED』、どちらを観る?経由。

今朝、上のエントリを見るまで全く知らなかったんだけど、シルク・ドゥ・ソレイユの移動公演であるところの「コルテオ」というが2/4から公演開始しているらしい。

ZED でとても感動したので、コルテオも見に行くことにした。日程はこれから決めるけど、たぶん3月か4月の連休かなー。とりあえず、帰宅してからエンドレスで聞いている salyu の主題歌を置いておきますね。

こいつは春に向けてテンションあがってきたなー。


[MSYS][MinGW][perl] MSYS の tar がなんか変

Strawberry Perl の tar がなんか変 - HsbtDiary(2009-02-17)の続き。

Strawberry Perl の tar と昨日は書いたけど、実際には一緒に配布しているMSYS の tar だった。今日試しに MSYS の tar を使うように設定してから、cpan を走らせてみると全く同じエラーが出た。単独で tar xzf すると問題はないのになあ。