トップ «前の日記(2008/11/04 (火) ) 最新 次の日記(2008/11/06 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2008/11/05 (水) [長年日記]

[yahoo]CU

何か始まっていたので Wassr でアカウントくれくれ言ってたら mattn さんから招待してもらった。ありがとうございます!

で、どんなものか見ないままプロフィールを作ったんだけど

CU(シーユー)は、参加者が互いに友人・知人を紹介し合い、人脈構築をサポートするサービスです。 特に、ビジネスにおける人脈管理・人脈拡大を目的とし、新たなビジネスチャンス獲得のきっかけ作りを支援します。CUは、友人や知人から招待されると参加できます

というわりには、どの辺が「ビジネスにおける人脈管理」に特化しているのかさっぱりわからない罠。色々コミュニティに参加したりしてると変わったりするんだろうか。

使ってみたい方には招待メールをびしばし投げるので Wassr かツッコミとかで連絡してください。

追記

最初は日記の購読者向けに招待メールを送る予定だったけど、検索で探して招待メール募集な人が増えてきたのでコメント欄を閉じた。他を当たってください。

本日のツッコミ(全21件) [ツッコミを入れる]
# みわ (2008/11/06 (木) 08:26)

cu招待お願いします。メールアドレスはmiwarin@gmail.comです。

# Hd3 (2008/11/06 (木) 12:58)

cu招待お願いします。アドレスはhepodo@gmail.comです。

# sailoz (2008/11/06 (木) 18:03)

cu招待お願いします。メールアドレスはshk[at]all.daynight.jpです。

# しばた (2008/11/06 (木) 20:27)

送信しましたー。ご確認ください。

# realize (2008/11/07 (金) 00:21)

CU招待お願い致します!メールアドレスは、realizeworks@gmail.com です。宜しくお願いします。

# hilack (2008/11/07 (金) 13:01)

cu招待お願いします。mailはhrk.ramone@gmail.comです。

# masami (2008/11/07 (金) 14:45)

招待お願いします。sugiura033@gmail.comです。

# narumi (2008/11/07 (金) 16:59)

こんにちは。もしできればCUの招待をお願いします。メールアドレスはhorinarumi@gmail.comです。よろしくお願いいたします。

# しばた (2008/11/07 (金) 19:19)

narumiさんまで送信しましたー。

# zawa (2008/11/07 (金) 19:55)

是非招待御願い致します!ultrasari@gmail.comです。

# ふあと (2008/11/07 (金) 23:28)

CU招待お願いします。メールアドレスはhuato66@mbh.nifty.comです。宜しくお願いいたします。

# かつくん (2008/11/08 (土) 11:47)

CUの招待をお願いします。メールアドレスはmajestic0507@gmail.comです。何卒よろしくお願いします。

# げんこ (2008/11/10 (月) 11:35)

CUの招待をお願いします。メールアドレスはgudchina@gmail.comです。よろしくお願いします。

# allman (2008/11/10 (月) 17:46)

CU招待お願い致します!メールアドレスは、movieholic418@yahoo.co.jp です。宜しくお願いします。

# しばた (2008/11/10 (月) 19:19)

<俺さま用しおり><br>ここまで送信しましたー。

# うしさん (2008/11/10 (月) 21:42)

よろしければ、moumou.ushisan@gmail.com でCUの招待をしていただけますか。

# (2008/11/11 (火) 01:12)

CU招待お願いします!メールアドレスは、deviceone1@gmail.comです。宜しくお願い致します。

# きの (2008/11/11 (火) 07:49)

CU招待お願いしますー。shinji.kino at gmail

# maimainet (2008/11/11 (火) 16:11)

CUの招待お願いします!maimainet0177@yahoo.co.jpです。宜しくお願い致します!

# ばん (2008/11/11 (火) 18:35)

CU招待お願い致します!メールアドレスは<br>spsonic@gmail.com です。宜しくお願いします。

# しばた (2008/11/11 (火) 19:42)

ここまで送信しました。<br><br>が、検索で探してきている人が多くなってきたので、これ以上は招待しません。他を当たってください。