トップ «前の日記(2008/10/29 (水) ) 最新 次の日記(2008/10/31 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2008/10/30 (木) [長年日記]

リアル(8)

車いすバスケの方は一休みして、野上とリハビリの巻。おもしろいにはおもしろいんだけど、主人公的位置を3人いれると話が発散しがちでこの先大丈夫かなーって気持ちになる。


リアル 8 (ヤングジャンプコミックス)
井上 雄彦
集英社
¥715

ストーブ初点火

札幌も本格的に寒くなってきたので、朝と仕事から帰宅してすぐはストーブをつけるようにした。

これから毎月のガス代出費が大幅増加かあ…。こまめに消すようにしないとなー、昨日は早速昼間つけっぱなしのまま仕事に出ちゃったし。とほほ。

[svk]svk の環境構築

svk は svn や git と違って zsh でコマンド補完をしてくれなかったりするので、その辺や他にも色々と環境構築。

補完の方は必要なファイルをおいてあるサイトが消失してて構築できず終い。とほほ。

追記

色々調べていたら、本家のサイトにそのものがおいてあった。→SVKPathCompletion - SVK Wiki

これでローカルリポジトリの補完や情報表示は大丈夫かなー。コマンドの補完もできれば嬉しいんだけど、その辺は svkpush みたいなのを .zshrc で割り当ててお茶濁しってのが多いんだろうか。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# えぐぞせ (2008/10/31 (金) 00:36)

> ストーブ<br>札幌じゃないしストーブでもないですが、オイルヒーター点火しました。<br>今宵の宇都宮は冷えております。