トップ «前の日記(2008/08/20 (水) ) 最新 次の日記(2008/08/22 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2008/08/21 (木) [長年日記]

[firefox3][Mac] Firefox3 を動かす環境を Win から Mac にしてみた

何となく。

Synergy 経由の Mac だと Alt と Ctrl が微妙に異なるくらいで、それ以外はほとんど問題なし。

[PS3][Game]PlayStation(R)Homeクローズドベータテスト

応募したことすら忘れかけていたけど、抽選の結果がきた。

この度は、Playstation(R)Homeクローズドベータテストへのテスターご応募、誠にありがとうございました。 厳正なる抽選を行いましたが、誠に残念ながら今回は選ばれなかったことをお知らせいたします。

おい! こんなにPS3を周りに宣伝しているというのにこの仕打ち。

[PSP]PSP-3000

PSP-3000 正式発表:マイク内蔵、ディスプレイも進化 - Engadget Japanese経由。

PSP-2000 を買い換えするだけの機能追加ではないので今回は様子見。とりあえずレッドとかエメラルドグリーンをとっとと投入すべきだよなあ。たぶん、彼女が買うよ。