トップ «前の日記(2008/07/20 (日) ) 最新 次の日記(2008/07/22 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2008/07/21 (月) 海の日 [長年日記]

[ATOK] ATOK 2008 を入れた

旅行から帰ってきてから ATOK 2008 Mac + Windows が到着したのでセットアップ作業。

まずは事前に入れていた試用版と ATOK 2007 を Mac と Windows の両方でアンインストールしてから導入。相変わらずの再起動地獄だったけど試用版の辞書や環境は特に何事もなく移行できたっぽい。最後にバリューアップサービスのはてなキーワードモジュールとか諸々を入れておしまい。


ATOK 2008 for Mac + Windows 通常版
-
ジャストシステム
(no price)

[Game][P4] 今日のP4

12/7まで進めて、ノーマルENDのラストダンジョンのみという状態。バッドENDもみてみたけど、相変わらず選択肢一つでもやもや全開な終わり方だなー。

ひとまず、運命コミュをRank10にするのを目標にして、残りの活動日数は2週間。現在60時間後半なので、エンディングは70-80時間くらいかな。