トップ «前の日記(2008/05/27 (火) ) 最新 次の日記(2008/05/29 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2008/05/28 (水) [長年日記]

[Work]新卒

自社に戻ってアレでソレな作業をしていたら、今年入社で配属されたばかりと思われる新卒がいたので

「君たちは偉くなりたいかね?」

とか聞いたら

「右も左もわからない状態なので色々教えてください」

と、模範的な回答をしてから当番のゴミ捨てに行ってしまった。

あまりにもフレッシュすぎて、おっさんは涙が出そうになったよ。

[Anime]マクロス F

ちょっと前からアニマックスで再放送が始まったので見てみたら、思いのほか面白くて再放送だけではなくて毎週放映しているやつも全部録画して保管中。

つか、7話はホントに神すぎるなあ。お約束のミサイルの弾道といい、マクロスキャノンといい、アニメのシーンを壁紙にしたいくらいだ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# 風宮 春歌 (2008/09/10 (水) 19:21)

はじめまして!<br>質問なのですがアニマックスでマクロスFは何時頃しているのでしょうか?<br>教えていただけると助かります。

# しばた (2008/09/10 (水) 19:33)

アニマックスのサイトを見ればわかると思いますが…。<br>http://www.animax.co.jp/feature/index.php?code=272959