トップ «前の日記(2008/04/13 (日) ) 最新 次の日記(2008/04/15 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2008/04/14 (月) [長年日記]

[PSP][Game]旧型のPSPを売ってきた

昨日だけど比較的ゲーム機を高額で買い取って TSUTAYA に持って行った所、箱無しで 4800 円だった。まー、新型がそれなりな勢いで売れ出しているからこんなもんかなあ。

もっと早くに型を切り替えておくべきだったなー。

[Work] 面談

今日は2007年度通年の昇給面談だった。

相変わらず空気読まない行動をしているけど、それなりに評価をしてもらえたようでそれなりの昇給が期待できるっぽい。今年で3年目だからなあ、うかうかしてたらすぐ 30 だよ。

[Game][PSP][MHP2G] 今日のMHP2G

とりあえずG級に行けるようにはなったけど、HR6の未消化クエを中心にプレイしつつ、G級に紛れ込んで武器・防具を作ったりなんだり。今の装備は

  • メルホアZフロール:名匠珠
  • メルホアZトロンコ:研磨珠*2
  • ギザミSアーム:罠師珠*2
  • メルホアZオッハ:研磨珠、罠師珠
  • ギザミSグリーヴ:匠珠*2

で、防御469(爪と護符含む)で発動スキルは「罠師、砥石使用高速化、切れ味レベル+1」という感じ。

罠師がちょっと面白くて、これまで「もぞもぞもぞ」というアクションが必要だった罠設置が「もぞ!」で設置が完了してしまう。こいつはいいや。