トップ «前の日記(2008/02/20 (水) ) 最新 次の日記(2008/02/22 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2008/02/21 (木) [長年日記]

[nicovideo][MHF]今日のニコニコ動画

いやあ、某氏がニコニコ動画ばかりみて開発をしないとか言ってるけど、オレも結構な時間をニコニコ動画に費やしていたりするんだよね。今日見つけてげらげら笑ってしまったのがこの動画。

2の方が編集技術が上がっている印象。トトスの当たり判定とカニの所でお茶吹きそうになった。

ニコニコ動画で MHF のプレイ動画は結構見てるんだけど、見た時だけやりたくなってくるなあ。あいにく、うちのゲーム PC で MHF を起動すると vmware が不正終了してしまうのでお預けなんだけど。早く MHP2G 発売しねーかな。