トップ «前の日記(2008/02/21 (木) ) 最新 次の日記(2008/02/23 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2008/02/22 (金) [長年日記]

[tDiary][plugin][nicovideo.rb]nicovideo.rb の feed 出力から動画の説明を削除

feed reader で見ると日記の本文なのかニコニコ動画の説明文なのかわからないと報告があったので、feed 出力から description を消してみた。

coderepos に入れるのは御大の返事待ち。

追記

description 削除ではなく、table レイアウトで表示を工夫することで、変更済みのコードが commit されていたのでそっちを採用。

[Book]せまるニック・オブ・タイム

いつの間にか発売してたので吹雪の中がんばって買ってきた。

ストーリー全体のクライマックスに近づいてかなり中身が濃くなってきてて、とても面白かった。感想は何を書いてもネタバレになるので省略。

キーワードは「クルツ」。


せまるニック・オブ・タイム―フルメタル・パニック! 10(富士見ファンタジア文庫)
賀東 招二
富士見書房
¥258

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
# ただただし (2008/02/22 (金) 20:21)

descriptionを削除? そんな安直な。必要な情報を落としてどうする。とりあえずレイアウトで工夫でしょ、ここは。

# しばた (2008/02/22 (金) 20:58)

見てる動画のタイプが違うんだろうなあ。description の情報はあんまり有用でなかったり。<br><br>レイアウトは table 使う?

# しばた (2008/02/22 (金) 21:13)

と、思ったらすでにレイアウトになってた!