トップ «前の日記(2007/11/25 (日) ) 最新 次の日記(2007/11/27 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2007/11/26 (月) [長年日記]

[Work]1回休み

年次有給消化の日

[VAIO][PC]VAIOのバッテリーを注文した

この前に壊れたまま放置していた VAIO のバッテリー(VGP-BPS5)をヤフオクで落札。これで正月までには復活できるかな。

この壊れた方のバッテリーなんだけど、電池のセルが消耗して使えないのか、制御板が壊れてしまって使えないのかわからないのが困りもの。消耗だとしたら非正規ではあるけどリフレッシュサービスとかで、救いようがあるんだけど、制御板の方だとしたら投げるしかないからなぁ。


B000B9OBN2

[Game][NDS][DQ4] DQ4 飽田

ピサロを仲間にした所まで進めた。これ、Lv99までのレベリングは相変わらずメタルキングをとてとて倒さないとダメなんだろうか。

究極レベルまでやり込んだわけではないけど、とりあえずおなかいっぱい。