トップ «前の日記(2007/11/24 (土) ) 最新 次の日記(2007/11/26 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2007/11/25 (日) [長年日記]

[Life][Shopping] 今日の買い物

彼女と札幌駅で待ち合わせして色々買い物

  • エレコムのハンドレスト
  • ユニクロのカーディガンとシャツ

買い物の後は大通り三越の2階にできた LeTAO スイーツカフェで皿盛りデザートを食す。大変おいしゅうございました。


エレコム pgel EX ハンドレスト(ブルー) MOH-014BU
-
エレコム
¥170,380

[DQ4][Game][NDS]DQ4 クリア

とりあえず FC 版のシナリオであるところの5章までおしまい。

デスピサロは冷たく輝く息が相変わらずひどいので、ポイントは勇者のベホマズンのタイミング次第かなーって感じ。全体的にボスに詰まってから、小一時間くらいレベリングするとさくさく倒せるようなバランスなのが絶妙だね。

追加シナリオの6章はぼちぼちと。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# まちゅ (2007/11/26 (月) 00:26)

10時間くらいで終わるものなんですね。<br>まぁ、ファミコンのゲームだからそんなものなのか…。

# しばた (2007/11/26 (月) 07:52)

あ、10時間×2の20時間くらいです。ただレベリングや寄り道しなければ15くらいまで縮めれそう。