トップ «前の日記(2007/11/07 (水) ) 最新 次の日記(2007/11/09 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2007/11/08 (木) [長年日記]

[diff]diffstat と lsdiff(2)

昨日の続き。

なんか家の debian で試した時には Context diff には deletions が含まれなかったのに、会社の Cygwin で試したら一発で欲しいデータが全部出てきた。

まあ、かえって楽なので特に問題はない。

[Cygwin]Cygwin 使ったら負けかなと思っている

とは言ったものの、いかんともしがたい理由で VMware で仮装マシンを構築できないのが現実なのよね。

なんだろうねえ。あの独特のパスシステムというか、わけわからんエンコーディングとか、微妙なところで Native じゃないのが受け付けない。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
# まちゅ (2007/11/09 (金) 00:30)

Mac買うしかないですね。

# しばた (2007/11/09 (金) 07:26)

ああ、会社の話だったりします。

# ogijun (2007/11/09 (金) 09:55)

だから会社でMacを買うしかないと。

# しばた (2007/11/09 (金) 22:16)

Mac 知らない人の方が多い予感…。