トップ «前の日記(2007/05/19 (土) ) 最新 次の日記(2007/05/21 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2007/05/20 (日) [長年日記]

[tDiary][plugin][twitter]twitter 関係の tDiary plugin を contrib に収録

自分で作ろうかなと思いつつも、誰かが作るだろうと待ち状態の twitter 関係の tDiary plugin。最近だと結構バリエーションが増えてきて、あちらこちらに点在している状態なので contrib/plugin の下に twitter フォルダを作成してその中にまとめてしまいたい。

とりあえず、GPL とライセンスが明記されている gaju さん作の

は取り込み完了。後は

の3つも収録してしまいたいけど、ライセンスが不明なのでちょっと停止中。

入れちゃってもいいでしょうか? > peo3 さん, えろぺおさん

追記

収録しました。お二方ありがとうございます。

[Game] ひたすらゲーム

今日は一日中何も考えないでひたすら引きこもってネットゲームをプレイしていた。とりあえず15時間くらい。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
# えろぺお (2007/05/20 (日) 19:31)

どうぞ。GPL って書いたつもりだったんですが。

# ぺお (2007/05/20 (日) 20:34)

おっけーです.<br>ライセンスをGPL2と明記しました.

# しばた (2007/05/20 (日) 20:56)

>えろぺおさん<br>ありゃ、確かに書いてますね。失礼しました。

# がじゅ (2007/05/22 (火) 02:16)

あ、ありがとうございました。お手数おかけしました。