トップ «前の日記(2007/05/18 (金) ) 最新 次の日記(2007/05/20 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2007/05/19 (土) [長年日記]

大掃除

学生時代から捨てよう捨てようと思いつつ捨てられずにクローゼットの中に放置中だったゲームキューブだとか、読まなくなった本だとか、色々な品々を Book-off に売却。

後はニトリで買った布団圧縮袋を活用するまえにこたつ布団をクリーニングに出すつもりが、こたつ布団は敷き布団掛け布団2枚で7000円という、それなら新品を買った方がいいんじゃねーのという値段なのでクリーニングしないまま圧縮を決定。

これでかなり部屋が広くなった。あとは高専、大学時代に大量に購入した教科書だとか参考書の扱いだなー。これらは手放すのはさすがにもったいないんだよね。そもそも、中身に思いっきりメモ書きをしまくっているので、売ろうにも買い取ってもらえない物が多いし。困った。

今日の(ry

本日の献立。

  • 鱈のパン粉焼き
  • 蕗の鰹節の和え物
  • コーンスープ
  • 豆腐ともやしと卵の何か

大変おいしゅうございました。今日は、ホワイトデーから延ばしのばしになってた、シューズをプレゼント。気に入った靴が合ったらしくよかったよかった。