トップ «前の日記(2007/04/01 (日) ) 最新 次の日記(2007/04/03 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2007/04/02 (月) [長年日記]

新年度

特に何もなし。

新卒で今日から社会人という皆様におかれましては、自己啓発セミナーのような洗脳研修が始まるとは思いますが、適当にがんばってください。

今日の予約

逆転裁判4(通常版)とペルソナ3フェス(アペンドディスク版) を帰り道のゲオで予約。とりあえず、レイトン教授はクリアしてしまったし、来週の12日までは何して過ごすかなー。

逆転裁判4(通常版)(特典無し)
-
カプコン
¥2,975
ペルソナ3フェス(アペンド版)
-
アトラス
¥6,000

逆転裁判といえば

別れた前の彼女に逆転裁判1から3まですべて貸しっぱなしというのを今頃思い出した。こういうのって返してくれとかって言うものなのだろうか。体験談 plz.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# nock (2007/04/08 (日) 03:50)

遅れ気味のツッコミになりますが<br>今もただのお友達としてお付き合いができてるなら「返せ」でOK。<br>別に付き合ってる時期に貸したからとかそういう貸した時期は関係ないです。<br><br>今はわだかまりがあってあったりするとギクシャクする関係ならNG。<br>まともに接点が残っていないにもかかわらず物品だけの回収が目的となると<br>付き合っていた頃にプレゼントしたものを返せと言ってくる痛い人と同じ次元の人として見られることが多いです。

# しばた (2007/04/08 (日) 09:44)

ぬー、やっぱりそうなりますかねぇ。難しい…。