トップ «前の日記(2006/12/30 (土) ) 最新 次の日記(2007/01/01 (月) 元日)» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2006/12/31 (日) [長年日記]

[Life]帰省

今から実家へ

[Life]帰宅

空前の Wii ブーム

2時間ほどバスに揺られて実家に到着。早速 Wii を広げて Wii 大会。やっぱり、大人数で遊ぶならこっちだなー。久しぶりに弟ときゃっきゃっとはしゃいでゲームで遊んだ。

Wii スポーツで一息ついたら、御神酒をあけつつ、そばとおせち料理をつまむ。

[Life]今年の振り返りと来年の目標

今年の目標を振り返る

  • 彼女と仲良くする
    • (省略されました)
  • ○○資金を貯める
    • (省略されました)
  • 情報セキュリティアドミニストレータ試験に合格する
    • 前日に重大イベントがあって受けてもいねー。
  • OSS界隈の活動強化(イベント参加等)
    • tDiary Party 2.1 も開催できたし、Plagger関連でちょこちょこ顔を出したりできたのは達成できたか。後半はいまいち活動が無くなったけど。
  • 病院に行くことも無く健康に過ごす
    • 達成

結局、5個中2個しか達成できてねーの。

来年の目標

  • 彼女と仲良くする
  • 情報セキュリティアドミニストレータ試験に合格する
  • OSS界隈の活動強化(commitを増やす)
  • 病院に行くことも無く健康に過ごす
  • 読書数の維持

2006 年

今年は学生も終了して仕事を始めたけど、技術的には特に新しいこともなく、政治的な面ばかりが目立った一年だった。プライベートの方の前半は(省略されました)。後半は素敵な出会いもあり、今はとても充実してます。

今年一年、お世話になった方々へ感謝です。来年もどうぞよろしくお願いします。よいお年を〜。