トップ «前の日記(2006/12/29 (金) ) 最新 次の日記(2006/12/31 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2006/12/30 (土) [長年日記]

[domain][web][service]安くて&&安心なのはどの業者?

安いのかどうかはいまいち相場がわかんないけど、うちが使っているのはPSI-Japan ドメイン登録サービスっすな。1年間3950円。

今日のデート

ヨドバシで軽く買い物をした後に札幌駅地下にあるゴマ蕎麦の店八雲で蝦蕎麦を食す。大変おいしゅうございました。

[Game][PS3]PS3

PS3

ヨドバシ行ったら60Gモデルが売ってたのでついついかってもーた。

  • ワイヤレスコントローラの軽さは最高。電池を取り替えるWiiとちがって、本体に接続して定期的に充電するタイプ。オレはこっちの方がすき。
  • 7kg,とにかくでかくて重い。もって帰ってくるだけで一苦労
  • 音はそれほどうるさくは無いが、発熱がなかなか。
  • PS2のゲームもオレが持っているものは特にストレスがなく動く
  • メモリーカードアダプター(-)を使ってPS2のセーブデータをコピーしたけど、データを移動することができないのがちらほら。特にMH2のデータを持ってこれないのが痛い
  • BR-Discは買ってないからよくわからない
  • PS3専用のゲームも買ってないから(ry
  • BR-Disc Playerはなかなかいい、DVDを軽く眺めてみたけど BDリモートコントローラ(-)もよい

まー、上位機種を買ったのに、PS2のゲームをやったりDVDしか見てないあたりが散財まっしぐらなんだけど、どーせガンダム無双やMH3は買うので先行投資と自分に言い聞かせることにする。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# ただただし (2006/12/30 (土) 17:41)

うーん、gTLDと汎用JPだけじゃダメなんだなぁ。gr.jpがあるから……。

# しばた (2006/12/30 (土) 18:26)

そういえば spc は gr.jp だった…。