トップ «前の日記(2006/12/10 (日) ) 最新 次の日記(2006/12/12 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2006/12/11 (月) [長年日記]

[Mac]グラコロ同盟 2006 リベンジ

グラコロ 昨日終わったことでおなじみのグラコロですが、今日マックに行ったら普通に売ってたので食べておいた。ごちそうさまでした!

というか、北海道はまじで時差があるんじゃないのか?

[Podcasting]Podcasting は今年始まって今年終わったなあ

今年は Podcast が面白かった年ではあるんだけど、8月くらいからめっきり更新が少なくなるものが多くてしょんぼりしてたり。mhatta radio も8/19が最終更新。みんな飽きちゃったのかなー。

伊集院のような民放のラジオ局の Podcast は Podcast で、最初は時間も質もよかったけど、最近になって通常放送中のものを使い回す始末。今でも欠かさず聞いているのって、情熱大陸+Pくらいだ。

[Movie][NANA]NANA 面白い

久しぶりに見たけどやっぱ面白いな。ところで2は面白いんですかね。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# まちゅ (2006/12/14 (木) 12:32)

12日もまだグラコロ売ってました。たぶん在庫限りなのでは。