トップ «前の日記(2006/07/22 (土) ) 最新 次の日記(2006/07/24 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2006/07/23 (日) [長年日記]

結局買い物へ

今日ものんびり家で過ごそうと思っていたら、kyounから駅のコムサがバーゲンやっているとの連絡を受けたので、さくっと出かけてシャツを二枚ほど買ってきた。ジャケットも欲しかったけど、いまいち良いのがなかったので華麗にスルー。

後は大丸の三省堂に行って立ち読みしたりなんだりして帰宅。

今日のワイン

買い物に行ったついでに買ってきたモンブランとデザートワイン。うま。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# Diablo (2006/07/24 (月) 17:40)

モンブランとワインいいですね〜!!<br>デザートワインは貴腐ワインが好きな私☆<br>ダイエット中につき甘いものを控えているのでよだれが…!

# しばた (2006/07/24 (月) 21:00)

お、貴腐ワインというのは知らなかったなー。<br>今度探してみよう。