トップ «前の日記(2006/07/23 (日) ) 最新 次の日記(2006/07/25 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2006/07/24 (月) [長年日記]

[P3][Game][PS2]P3

1月3日 Tartarus 229階 Lv73 早くメタトロンを作りたい年頃。

[iTMS][Music]今日のiTMS

ランキングにひょっこり出てきていたので購入ボタンをポチっとな。値段も900円とかなりお手頃な価格。

お勧めなのは「人生のメリーゴーランド」、「もののけ姫」、「いつも何度でも」あたりかなあ。歌詞の部分がヴァイオリンにマッチしてかなり良い感じ。「時には昔の話を」があれば、なお良かったのだが!

[Work]見えない化

全力でプロジェクトを見えない化する人はどうにかならんかなー。

  • ドキュメント書かない、というか作業記録すら残さない人(それはギャグでやっているのか?)
  • 「沢山」とか「結構」のような抽象的な表現しか使わない人(具体的な数字だせ、数字を)
  • 質問に対する返事が疑問系(質問する前より混乱したよ)
  • 重要な情報は細切れな上に常に小出し、もちろん水平展開は無し(何故に出し惜しみ?)

その辺のしわ寄せが下っ端に来るわけで。ホントにとほほ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# ターナカ (2006/07/25 (火) 06:52)

P3買っちゃおうかな(ぇ<br>いやいや、クリア後のレビューを楽しみにしておこうw<br><br>プロジェクトメンバーに対して見えない化されても困りますよね。。

# しばた (2006/07/25 (火) 07:05)

ヨドバシのポイントで買っちゃえばいいさ!