トップ «前の日記(2006/07/21 (金) ) 最新 次の日記(2006/07/23 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2006/07/22 (土) [長年日記]

[Life]優雅な一日

いつも通り8時に起きて、洗濯機を回しつつゲームしたり、たまに掃除してはゲームしたり、夕方頃からワインを飲みながらゲームしたり何だり。ここしばらく、毎週のように外に出かけて買い物中心な過ごし方だったから、たまにはこういう日もいいねー。金も減らないし。

肝心のP3の方はもう少しでエンディングという雰囲気。来週は平日もイベントがちらほらあるので、明日にはクリアしてしまいたいなー。

[Plagger][CPAN]PlaggerのPublish::Deliciousが止まっていた

普段はcronで回しているので気がつかなかった。エラーメッセージを見るとConfig::SimpleとLog::Dispatchが無いらしい。とりあえず、cpanでさくっと入れて対処完了。

ぬーん、何が原因でこんなエラーが出始めたんだろ。解決したから、まあいいや。