トップ «前の日記(2006/05/11 (木) ) 最新 次の日記(2006/05/13 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2006/05/12 (金) [長年日記]

飛行機予約

北海道に帰る飛行機を予約&支払い。

26日の夜に強行軍で帰ることも検討したけど、27日の午前中にした。

追記

と、思ったら、地方配属は延長して別のコースの研修をやることが決まった。払い戻しするか…。

[Plagger][Event] Plagger Conference

1時間近く遅刻。otsuneさんの前の席。前にいるのはプリキュアの人。

サイボウズ・ラボ入りたい!

Conference終了後、予定通り赤坂のサイボウズ・ラボに移動して Hackathon に参加。

深夜2時、みんなもくもくとhackしてます。自分はWin32版のインストーラのデフォルト設定を検討したり何だり。サイボウズ・ラボはOSS関係の本が充実しているのがうらやましい。

とりあえず、Pluginとかよくわかってないので、ドキュメント周りを充実させることにしました→HSBT Hiki - Plagger。あとはWindowsでPlaggerを使うユーザーのためにHSBT Hiki - Windowsのタスクスケジューラを使うというのも書いてみた。

まだまだ作業は続きます。