トップ «前の日記(2006/04/07 (金) ) 最新 次の日記(2006/04/09 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2006/04/08 (土) [長年日記]

[tDiary][Event]tDiary Party 2.1 一週間前

来週開催ですよ!

早いうちに日程を決めてしまった方がいいと思って一ヶ月前にしたんだけど、ちょっと中だるみ期間が長いかもしれないな。場所等の情報をもう一度掲載。

日時             4月15日(土曜) 19:30-21:30〜
場所             dotBAR
参加費           3000円+α
最寄駅からの距離 渋谷から7分程度
募集人数         25名程度

dotBARの場所がわからない人は19:00に渋谷のQFRONT前に集合してください。なんかQFRONTの電光掲示板のメッセージが無料で使えるらしいのでシャレで

↓ここに集合

とかやろうと思ったけど、掲載時間を指定できないのでやめた。

ぼちぼちスライド作ろ。

[Book] 今日の買い物

まちゅさんからおいてある書店の情報をゲットしたので、上京したての地方人らしくSuicaを購入して横浜駅周辺の買い物へ。

Life Hacks PRESS ~デジタル世代の「カイゼン」術~(田口 元)

これから読む。

OSM五月号

これから読む。オレは本は目次と最終ページから読むんだけど、来月号のハッカー養成塾にはjmukさんがでるのね。

NANA―ナナ― 15 (りぼんマスコットコミックス)(矢沢 あい)

NANAにはちょっとトラウマがあって買うのをためらっていたんだけど、我慢できなくなったので買ってしまった。うーむ、普通におもしろい。

URLをメモすることに

今のところ、フレッシュリーダーの全て未読リストをネット巡回中に開いて、宿舎に帰宅してから数百件をふむふむと眺めてMMに放り込んでおいた方がよさそうなものはタブで開いておいて(オフラインなので開くだけ)、次の日の巡回でリロード>投稿という作業工程

んが、ここ数日ノートの調子が悪くて朝起きたら画面がブラックアウトしていてうんともすんとも反応せず。ほんとにMacBook Pro買ってしまうぞー。とは言いつつも金がないので、場当たり的な対処としてクリップするURLはブラウザで開いておくのではなく、clメモにとてとてメモすることにした。

つーか、ほんとになんでこのご時世に宿泊施設にネット環境ないの?フロントに無線LANのルータをおいてくれるくらいしてくれんかのう。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# うるもふ (2006/04/09 (日) 04:53)

こうなったら大航海復帰するしかないて!

# しばた (2006/04/09 (日) 11:04)

だからネット環境が(ry