トップ «前の日記(2006/04/06 (木) ) 最新 次の日記(2006/04/08 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2006/04/07 (金) [長年日記]

自転車が欲しい

毎日何かが欲しいエントリばっかなんですが、やっと週末がきて街角探検隊をしたいので、お手頃な自転車が欲しい。でも買ったところで2ヶ月しか乗らないのが問題。

どうせ札幌に帰ったら買うだろうから持ち運び可能な折りたたみ自転車でも買うかなぁ。Amazonあたりで物色しよ。

LifeHack PRESSが手に入らない

来週のtDiary Partyで児玉サヌールさんにサインをもらおうと今週中に読もうと思ったのに、どこの本屋にも売ってない。これはビジネス書のコーナーに並んでいるのかな。

神奈川県で大量につんである場所があったら誰か教えて!

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
# こ〜りん (2006/04/07 (金) 22:35)

私なら,中古を買って,売るかな > 自転車

# ogane (2006/04/07 (金) 22:50)

徒歩もオツなものだよ〜。

# まちゅ (2006/04/07 (金) 23:52)

横浜駅東口の丸善にありましたよ>LifeHack PRESS

# しばた (2006/04/08 (土) 08:47)

お、ありがとうございます。とっとと買いに行きます。