トップ «前の日記(2006/03/18 (土) ) 最新 次の日記(2006/03/20 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2006/03/19 (日) [長年日記]

[cafe][BAR]ボトムカフェに行ってきたよ

週末は札幌で良い感じのBARとかcafe探しに没頭している自分なんですが、mixiでたまたま見つけたボトムカフェの鍋パーティーイベントに参加してきた。アットホームな雰囲気が本当に良い感じのBARで、毎月利用しようと思うくらい素敵なお店だった。

一見さんだったけど、色んな職業の人と色んな話ができて本当に楽しかった。今回は数時間程度しかいれなくて、話す人も限られていたけど、まだまだ色んな人と交流して、交友の幅を広げていかないとなー。

tDiaryパーティーの開催も含めて、今年はイベントとか、交友の幅を広げる方面でオフェンシブに行きますよ!

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
# mo (2006/03/20 (月) 10:11)

おお。鍋パいったんだー!<br>ボトムカフェは僕もよく行くですよ。

# しばた (2006/03/20 (月) 12:18)

ついにデビューしちゃいましたよ。<br>そのうち一緒に行きますかね。

# maki (2006/03/20 (月) 12:32)

鍋パーティいいなぁ。

# しばた (2006/03/20 (月) 15:14)

鍋というか、ひたすら飲んでアレやコレな話をしていたかんじかなあ(笑