トップ «前の日記(2006/03/14 (火) ) 最新 次の日記(2006/03/16 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2006/03/15 (水) [長年日記]

[food][snack]GABANうまい

greenteaさんkitajさんがGABANうまいうまい言っているので、早速買ってきて食べた。

普通にうまい。中で二つにパッケージされているのもいいよね。一つだと食べきれないし。今日は青を買ってみたけど、結構辛くて子供にはお勧めできないというのがよくわかる。

フェリー予約

前回の予定通り予約完了。

さて、往復のフェリーに乗っている18*2時間の間に何をしたものか…。とりあえず、今回はノートPCは持って行かない予定なので ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)(梅田 望夫) 大航海時代IV~ROTA NOVA~(-)あたりを用意する予定。

[Wine]今日のワイン

今日は食料の買い出しに出かけたので、いろんな方からお勧めしてもらったワインを探したものの全て見つけることができなかった。とほほ。しょうがないので、今日はメルシャンのビストロ赤を買ってきた。

うーむ、楽天あたりでぽちっとなとやってしまいたいネットジャンキー。しかし、色々探検しつつ店やら地理を開拓して行かないとダメな気もするので、もう少し足を使って探してみることにする。