トップ «前の日記(2006/03/13 (月) ) 最新 次の日記(2006/03/15 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2006/03/14 (火) [長年日記]

[Life]ホワイトデー

研究室のO田さんにお返しとして白い恋人でも送ろうかと思ったので、数日前に現在地を聞いてみたら、今日は就職活動で面接のために東京だそうで。相変わらず飛び回ってるねぇ。

結局、4月に会うときに渡すことになってしまった。

[tDiary][Event]tDiary Party 2.1

日記の反応メモ。

現在の所、参加未定も含めて14名となってます。予想以上に集まりが早いので、20名まで増加しました。締め切りは今月末くらいかな。

どこで、どのようなプログラムで行うかはまだ検討中ですが、普通の飲み屋の個室で行うよりは、NTさん提案のdotBARのような場所を使って、tDiaryについて発表しつつ、色々とやった方がいいかなあと考えています。発表が終わった後はまったりと店が終わるまで懇親会という感じで。

まだまだ、プログラムとか、話し合いたいテーマについて募集中なので、興味のある方はどうぞよろしくお願いします。

2006/03/15追記

反応メモ

2006/03/16追記

反応メモ