トップ «前の日記(2005/10/16 (日) ) 最新 次の日記(2005/10/18 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2005/10/17 (月) [長年日記]

[slashdot.jp]Slashcode 2.5へようこそ

mhattaのPodCast(2005-10-17)経由。

slashdot.jpのシステムがいつの間にかアップデートしていたらしい。旧IDでログインしようと思ってもパスワードが違いますと文句を言われてログインすることができない。パスワードを再発行しようと思っても、このバージョンから文字コードとして基本的に UTF-8を使用するようになったみたいで、再発行ページとパスワードが記載されたメールがものすごい勢いで文字化け。

どうやらSleinir(IE)が原因みたいなのでfirefoxから処理を行ったら、再発行上限に達しているのでパスワード通知は48時間経ってから操作しろと怒られる始末。とほほ。

[tDiary][plugin][spam][filter]SpamlookupFilterを標準添付に

resolv.rbはruby-1.8では標準付属のライブラリなので、先日から作成しているSpamlookupFilterを標準添付、もしくは既存のspam.rbに組み込んでしまうというのはどうでしょうか?→神様

今日の作業

うーむ、なにやら専攻全体用のサーバーにある研究室のWebコンテンツを研究室内においてあるサーバーに持ってきたいから、どうにかしろとの命令が。

UPSもなく、連休明けに来たら誰かに勝手に電源を落とされるようなサーバーにそんなWebコンテンツを持ってきていいのだろうか。それにオレが卒業したら誰が管理するんだろ?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# ただただし (2005/10/17 (月) 18:31)

spam.rb組み込みがいいかなー

# しばた (2005/10/17 (月) 20:23)

tDiary-develにパッチ投げました。