slashdot.jpのシステムがいつの間にかアップデートしていたらしい。旧IDでログインしようと思ってもパスワードが違いますと文句を言われてログインすることができない。パスワードを再発行しようと思っても、このバージョンから文字コードとして基本的に UTF-8を使用するようになったみたいで、再発行ページとパスワードが記載されたメールがものすごい勢いで文字化け。
どうやらSleinir(IE)が原因みたいなのでfirefoxから処理を行ったら、再発行上限に達しているのでパスワード通知は48時間経ってから操作しろと怒られる始末。とほほ。
resolv.rbはruby-1.8では標準付属のライブラリなので、先日から作成しているSpamlookupFilterを標準添付、もしくは既存のspam.rbに組み込んでしまうというのはどうでしょうか?→神様
うーむ、なにやら専攻全体用のサーバーにある研究室のWebコンテンツを研究室内においてあるサーバーに持ってきたいから、どうにかしろとの命令が。
UPSもなく、連休明けに来たら誰かに勝手に電源を落とされるようなサーバーにそんなWebコンテンツを持ってきていいのだろうか。それにオレが卒業したら誰が管理するんだろ?
spam.rb組み込みがいいかなー
tDiary-develにパッチ投げました。