トップ «前の日記(2005/10/08 (土) ) 最新 次の日記(2005/10/10 (月) 体育の日)» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2005/10/09 (日) [長年日記]

FEEDBRINGERのメンテが終わらない

ネット巡回のほとんどをFEEDBRINGERに依存しているから、長時間利用できないと一気に情報収集の範囲が狭まるなぁ。

というか、メンテナンスの終了予定時刻(記憶だと今朝の8時)を確認しようと思ったら開発日記もメンテナンス対象で確認することができない。メンテナンスの告知をメンテナンス対象のサーバーにしか載せないというのはいかがなものかと。せめて運営元であるオープングルーヴのサイトくらいには乗せてほしい。

と、書いている途中(9:25)にアクセスしてみたら復活していた。

BLOOD+

土曜はすっかり忘れていてラストの5分くらいしか見ることができなかったので、AIIの配信経由で。500kbpsとうちの回線では明らかに帯域不足なのでGetASFStreamで本体だけ予めダウンロードしてから認証して視聴。

放映した次の日にはこうやって見直すことができるとは便利な世の中になったものだのう。

ストーリーについては、まだ一話目なので何ともいえないけど、絵は好きなタイプ、特に血糊の表現はいいねぇ。