トップ «前の日記(2005/07/19 (火) ) 最新 次の日記(2005/07/21 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2005/07/20 (水) [長年日記]

bloglines不調

昨日の夜はまったくエントリ更新されずに使い物にならないので寝てしまったが、起きてみると昨日の夕方からの分がまとめて更新されていた。

人によってはfeed消滅など色んな現象が発生しているようだけど、なんかやらかしたのか?

長岡ダイエー閉店セール開始

8月で閉店予定のダイエーが売り尽くしセールらしい。何か買いに行くかねえ。どこかで見かけるような、毎日閉店セールというような価格ではなく本当に捨て値だといいんだけど。

ベストアソシエイト大賞

SBSにクリップ程度で済ませようと思ったけど、MM/Memoではクリップできなかった。

なんか、知らないサイトばっかり。本棚.orgとかはてな,1470.netは対象外なのかなー。

追記:

なんかリダイレクタがおかしくなったのか、朝おきたときに見ることが出来ていたページにジャンプできないな。amazonはwebサービスの充実は結構だけど、やたらと長くて理解不能なURLや意味不明なリダイレクタを先に何とかした方がいいんじゃないの。

tDiary 2.0.2、2.1.2リリース

CSRF攻撃対策のリリースです。2.0.1以前と2.1.1の人はアップデートするべし。

うちではinetdのマルチドメインサービスを使ってhsbt.que.ne.jpとwww.hsbt.orgをごちゃ混ぜにして使っているのでURL Rewritingの設定を行っておく。

def base_url
   'http://www.hsbt.org/diary/'
end

具体的にはこんな感じの設定をtdiary.confに追加。

追記:

xyzzy用のtdiary-modeも修正しないと動かなくなってしまったので、contribパッケージのtdiary-mode.elとhttp.elを見よう見まねでぺたぺた貼り付けてみたけど、これだけじゃダメぽいなー。←当たり前