トップ «前の日記(2005/06/14 (火) ) 最新 次の日記(2005/06/16 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2005/06/15 (水) [長年日記]

Amazon.co.jpのアンケート

昨日の夜にAmazon.co.jpからアンケート依頼が来ていたので、だらだらと回答。

最後に自由に記述する項目があったので、評価を最初にしてギフト券をもらおうとするアサマシ連中の役に立たないレビューについてとか、商品発売日前のレビューは邪魔なだけだからは廃止しろとか、脳内に浮かんだことを殴り書きしておいた。

日経Linux7月号

「coLinuxの独自ディストリビューションを作ろう!」という見出しがあったので、フルスクラッチでGentooやdebianでも構築するのかなーと思って眺めてみたら、記事の大半はcoLinuxのインストールやらdebianのネットワーク設定。

最後の1ページになってから独自環境の構築に関する記事が始まったが、単なるcoLinux用インストーラを使ってFedoraの環境を構築するだけ。いくら日経○○でもこりゃ酷すぎるよ。

大家からケーキをもらった

イチゴショートとアップルパイ、今日もツイてる!