トップ «前の日記(2004/06/12 (土) ) 最新 次の日記(2004/06/14 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2004/06/13 (日) [長年日記]

買い物

TSUTAYAから旧作全てが半額になるハッピーバースディクーポンメールが届いたので、TSUTAYAへ。

[tDiary] inputtime.rb

暇つぶしにinputtime.rbというのを書いてみた。フォーマット指定するにはどうしたものかな。

追記:Hawk'sW3L: 日付を簡単に整形するというのを発見したので流用。ついでに時刻フォーマットを設定画面から保存できるようにした。

tDiaryではHTMLのhead部分でのjavascriptの宣言がEUCになっているので流用するdatef.jsもEUC変換しないと動かないのというのにはまった。

[wiki] がんばれウィキちゃん

こ、これは…。

[Food] がんばれファイターズ

米袋

実家から送ってきた米の袋。無洗米というのを初めて食べたけど味はほとんど変わりませんね。

今年から本拠地移転に併せて北海道全部が日ハムを応援しています!

千歳空港から札幌駅まで、地下街などのほとんどの掲示板が新庄のポスターで埋め尽くされてるしな!

コンサドーレはどうするんだろう…。