トップ «前の日記(2004/06/11 (金) ) 最新 次の日記(2004/06/13 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2004/06/12 (土) [長年日記]

age = age++

0x17歳。青春真っ盛りです!

[Univ] 合同運動会

うちの大学の裏には看護学校があって、合コンやるのもそこの学校って場合がお約束。

今日はその看護学校との合同運動会。去年は梅雨の影響もあって開催中止だったけど、今年は何とか開催できそう。

今年で3年目ですが参加したことはありません…。

[Life] 誕生プレゼント

彼女からは名刺ケース、親からは米が届きました。

この年になると誕生日を覚えててくれるのは身内だけですね。小学生の頃は友達の誕生日をほとんど覚えていたものですが…。

[Life] お誕生会。

深夜の12時直前にT夫妻と二人のY田とO君が来てお誕生会を開いてくれました。ポルトガル・ギリシャ戦を観戦しながらポップコーンをつまむ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# こ〜りん (2004/06/12 (土) 21:37)

おめでとうございます.

# きた (2004/06/14 (月) 08:26)

おめおめ.