トップ «前の日記(2004/06/13 (日) ) 最新 次の日記(2004/06/15 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2004/06/14 (月) [長年日記]

フランス・イングランド戦

ベッカムのフリーキック凄かった。やっぱジダンは凄いのぅ。決める所で決めるのが凡人とは違うな。

中学時代の親友から…

昨晩、中学の時の親友から数年ぶりに携帯に電話がかかってきた。

最初は久しぶりな話をしていたが、途中から雰囲気が明らかに変化、突如選挙の話が出てきて何の話だろうと思っていたら「創価学会って知ってる?」とのこと。その後創価学会の良さとか池田大作の話とか…。

ちょっとショックだった。

[Univ] 今日のTA

前回の続きでJSP+ODBCでデータベースからデータを持ってきて表形式で出力するプログラム。

今日は4人くらい完成したけど、何をすれば良いか全くわかってない学生もいたり…。

進んでいる学生はServletを利用して詳細表示などの実装を行う。

[tDiary] inputtime.rb修正

反応ありがとうございます。早速修正してファイルを入れ替えました。

  • 設定値が空白の時のエラー回避の為に初期値を設定
  • 編集画面に時刻フォーマットを表示するようにした
  • リソースの@time_label_formatを編集画面からも参照できるようにした
  • 空白が混ざっている時の挙動がおかしかったのを直した。