トップ «前の日記(2004/02/09 (月) ) 最新 次の日記(2004/02/11 (水) 建国記念の日)» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2004/02/10 (火) [長年日記]

続・不明な電話

昨日も13時にかかってきた…。そんな時間なんてマナーモードだから繋がるわけがないだろう。

「非通知電話」→「携帯や公衆電話から繋がらないサービスの固定電話」という流れだったので、携帯の非通知拒否を外した。

追記

研修先の会社にお願いして電話を借りて外信発信しても「お客様の利用しているサービスによりお繋ぎすることが…」

ダメ杉。かけ直しが効かない電話って何やねん。もう知らん。

発表会

今日になって突然、研修発表会の会場が東京箱崎に変更。

発表対象が変更になったので資料作りなおし…_|‾|○

Gigabeat G20

曲の転送やプレイリストの整頓を終えて、USBケーブルを抜いたら、HDDが見つかりませんとか言い出してうんともすんとも言わなくなった。

しょうがないので、HDDを再フォーマットしてもう一度曲転送すると今度はサポートされていないフォーマットですとか言い出す。さっきまで再生してたやんけ…。

精密機器はいじるとよけいダメダメな方向に向かいそうなので速やかに明日ソフマップに持っていくことにしよう。