トップ «前の日記(2004/02/10 (火) ) 最新 次の日記(2004/02/12 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2004/02/11 (水) 建国記念の日 [長年日記]

コンピュータークリニック

ソフマップの故障対応センターにGigabeatを持っていった。

結局ハードディスクがいかれてるので、東芝の方に持っていかないとダメという結論。今から1ヶ月くらいかかるらしく、今は研修で京都に来ているということを説明したら、京都滞在をすぎてしまったらソフマップの方で新潟に送ってくれるとのこと。

ここの店員の対応は良かったなー。

今月のゲーム

戦国無双(-)を購入。

三国無双に比べて、敵をなぎ倒したり途中にカットインが入るのが爽快。城内戦は宣伝に比べて意外とつまらない。

散髪

帰宅途中に髪を切ろうと思い、寂れた商店街にある古い理髪店へ突撃。想像してた通りの妖しさで、いつに作られたのかわからないような理髪剤や実験室にあるような茶色瓶に入ったエタノールとか並んでるし…。

でも、おっちゃんの腕は良かった。仕上がりも満足なのでいい経験とする。