トップ «前の日記(2004/01/19 (月) ) 最新 次の日記(2004/01/21 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2004/01/20 (火) [長年日記]

Hi

自宅に3通、会社に2通と。

有害図書にビニール

これで中身を吟味して買えなくなったのか。というか、中途半端な成人雑誌より、今週のジャンプにあったような車で腕を潰したり、制服を引き裂いたりするほうがよっぽど有害な気がするのはおさーんの証拠なのかのう。

inetdがいつのまにかruby-1.8.1に

uconv.soがほげほげ言い出して日記が表示されなかったので、コンパイルしなおし。

バージョンアップのときくらいお知らせして欲しいなぁ。

ruby-1.8.xだとstrscanが標準付属となったらしいので、サーバーの中も掃除しようかな。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# kdmsnr (2004/01/20 (火) 10:56)

日曜日にぜんぶ動かなくなってて、びっくりしました>inetd