トップ «前の日記(2003/11/04 (火) ) 最新 次の日記(2003/11/06 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2003/11/05 (水) [長年日記]

Mingw GCC で GUI

ム。しばらくCでプログラムなんて書いてないけど、この手の情報を見たのは初めて。高専の実習でもGUI作成はGTK使ってたしな。

そういやTcl/Tk使ってUIを評価する実習もあったな…。懐かし杉。

from Hena Hena Nikki

Blog of the Year!

yomoyomoさんが書いてるように「新しいサイトを知る機会」ということでFirebird+Linkyで一括して開いて読んでみる。

とりあえずあれだ。世の中のいけてるデザインというのは

  • 字が小さい
  • 三段組
  • MTかTypePad必須

ということなのか。後はカテゴリー賞のニュースと言ったって、結局はTechside連邦のニュース一覧にあるようなものを拾ってきただけで何処も似たり寄ったりだし、なんと言うか特化思考が少ないよーな気がします。

反対!反対!

共産党が駅前演説で「消費税増税反対!」、「年金改革反対!」、「憲法改正反対!」って叫んでビラを配っているんだけど、代替案が何処にも書いてない。

現行の年金構造はどう考えたって世代間での問題ありすぎなのに、解決するための具体案を何処にも示さないで「豊かな国を作ります」とか言われてもな。

京都駅ビル

ラーメン街が出来たということで行ってみたけど…。修学旅行シーズンということもあってか8つくらいある店全部で20人くらいの行列。諦めました。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# こさか (2003/11/06 (木) 12:42)

全然知りませんでした。>ラーメン街<br>今度行ってみよう。

# アビー (2003/11/07 (金) 19:49)

オープンの日に行こうとしたけど仕事が終わらず行けんかった。今度いこうぜ。