トップ «前の日記(2003/05/10 (土) ) 最新 次の日記(2003/05/12 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2003/05/11 (日) [長年日記]

Mobo-0.1

さくっとここに導入してみました。これからちょこちょこ改造していきたいと思います。

どちらかというか家計簿というよりは散財自慢システムっぽくなりそ…。

[neta] 茄子嫌だ!ゴニャ

ワラタ。

from

CoCoon CSV-P500

やっぱソニーのメタリックなデザインは好き。

しかし、チャンネルサーバーには興味あるけど最近はTV自体あまり見てないしなぁ…。

ディスプレイが邪魔

GatewayのVX700が余ってます。17インチで1600x1200まで表示可能。

近場で欲しい人いたらあげます…というか誰か引き取って下さい。

携帯、講義に“必携” メールで学生が意見 宮教大

メールや匿名でなら意見が言えるって、とても教育学を学ぶものとは思えないのだが…。

自分は中学生の時、顔と顔を合わせてタイマンで議論できる先生に巡り会えたので、今から思えば良かったなと思います。

CD購入

FINE-TV HITS and joyful music-(オムニバス)を購入。最近はJ-POPは殆ど手をつけてないなぁ。TVとか眺めてても聞きたい!!って衝動が全く起きない…。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# きた (2003/05/12 (月) 00:17)

自分の意見を自分の口でちゃんと言えない人間を生成してどうする?<br>バカですな.