トップ «前の日記(2003/05/09 (金) ) 最新 次の日記(2003/05/11 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2003/05/10 (土) [長年日記]

「鉄腕アトム」おなじみの主題歌復活

別に見てるわけでもないのでどうでもいいのですが、昔の曲を聴きたいなら勝手に聞いてれば?と思うのですが、ダメですかねぇ。

主題歌を外されたZONEはどうなるんでしょ。

[Game] ザ・プレイステーション2

という雑誌の信長の野望オンラインの記事の忍者代表みたいな感じで全国晒しデビューしてしまいそうです。

5月23日発売なので立ち読み程度にどうぞ。

[Book] ブラックジャックによろしく

ブラックジャックによろしく(5) (モーニング KC)(佐藤 秀峰)を購入。何というか、描写やストーリーの運び方はもう神としか言いようがないですな。

で、連載中の最新の方は恋愛モードに突入っと…。はぁ、読むたびに遠距離を続けている自分はため息が…。

話題のCM

RBB NAVIの特集ページ。最近だと気に入ったCMがあるとネットで何回も見れるからよさげですね。

[Soft] FFFTP-1.92

出てます。

[Soft] Opera-7.10

出てます。で、バグなのかよくわかりませんが、デュアルディスプレイのセカンダリ側で最大化すると何も表示されません…。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# kyoun (2003/05/10 (土) 23:32)

おひさしブルーツ波.うーんと,昔のアトムの主題歌は挿入歌で使われるってどっかで読んだっすよ.

# しばた (2003/05/11 (日) 00:49)

おひさしブルータス。(あぁ、センスねぇ…。