トップ «前の日記(2003/03/02 (日) ) 最新 次の日記(2003/03/04 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2003/03/03 (月) [長年日記]

吹雪

昨日こんな事を書いておきながら朝起きたら吹雪でやんの。

新聞各社のWebページ

いつの間にか朝日新聞読売新聞がリニューアルしてました。何かごちゃごちゃして読みづらいのは自分だけかな…。

てか、朝日の天声人語が有料版でしか見れなくなってるし…。どうにもならんなこりゃ。

TrackBack

Blogツール界隈で良く聞く言葉なんだけどさっぱりわからないので、本家の仕様書を読んでみた。

ようするにあんたの記事をこっちで引用なりコメントなりしたよってことを自己申告するツールということなんだろうか。

日本語訳日本語版をStrangeIntimacyで発見したので、もう一回詳しく読んでみよう。