トップ «前の日記(2003/03/01 (土) ) 最新 次の日記(2003/03/03 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2003/03/02 (日) [長年日記]

テレビ購入

家に自分が中学の頃からあったテレビがついに寿命らしく、上下2cmくらいが削れるだけでなく、上方3cmくらいが反転されて表示されるというありさま。

しょうがないのでテレビを兄弟と母親とのワリカンで購入。初めてフラットテレビというものを経験。色合いも鮮やかだしゲームする*1には最適だね、こりゃ。

*1 結局ゲームかい

[Game] 真女神転生Ⅲ攻略

この検索キーワードでこの日記に来てしまった方。ここに行くと良い情報が手にはいると思いますよ。

情報処理技術者試験

さてさて、気がついてみればソフトウェア開発まで1ヶ月くらい。さすがにゲームばかりしていられんな…。

今日の暖気で一気に溶けた模様。桃の節句に雪景色ということはなさそう。