トップ «前の日記(2003/01/11 (土) ) 最新 次の日記(2003/01/13 (月) 成人の日)» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2003/01/12 (日) [長年日記]

行田中学は行中

大学には小名浜中学、略してオナ中という中学校の出身者がいます。

朝一に書く日記の内容がこれかよ…。

レッシグのインタビュー

なかなか面白い内容だった。

from とりとめない日記

埼玉 VS 大阪

昨日見つけたんだけど忘れない内にメモメモ。

from とりとめない日記

病弱

何だか風邪ひいたみたいなので、薬飲んでとっとと寝ることにします。

どーも、実家に帰ってくると鼻水と涙が止まらないんだよなぁ。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
# zoe (2003/01/12 (日) 17:16)

途中までしか読んでないですけれども、その「べき・べからず」は誰に対してもあてはまると思う。。

# しばた (2003/01/12 (日) 21:42)

確かにLinuxに招くうんぬんを抜きにして当てはまりますよね。ジョークでも「あばずれ」なんて言わないような…。<br>最初は意味がわからなかったし。。

# はじめ (2003/01/14 (火) 20:28)

小名浜第二中学校は存在するのか?<br>やはり応援のときには「ふれー、ふれー、オナニ!」と叫ぶのか?<br>いわき市の方に確認してみたかったりしませんか?

# もや (2005/09/07 (水) 17:58)

はじめさんへ<br>小名浜第二中学校は実在しますよ。<br>以前ソレが問題となって今は「フレー、フレー、二中〜!」って言うようになりました;