トップ «前の日記(2003/01/12 (日) ) 最新 次の日記(2003/01/14 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2003/01/13 (月) 成人の日 [長年日記]

SleipnirでCtrl+G

し、知らなかった。しかもすげー便利だし。これで日記巡回も楽になるな。

大掃除

自分は4兄弟の次男なんだけど、4人が代々使ってきた部屋を掃除した。

出るわ出るわ、思い出の品が。例えば

東映映画テレビ漫画主題歌ヒーロー大集合

これは、聖闘士星矢や北斗の拳、悪魔くんなどのオープニングテーマのビデオ、その当時の映像のままで残ってました。続いて

巨獣特捜ジャスピオン

の主題歌の入ったテープ。懐かしすぎる…。後は母親が買ったという初版の「あしたのジョー」全巻とかが出土された。

午後はこれらを堪能することにしよう。

ゲームの話とか

アスカはとりあえず、最初のエンディングは見ました。そして更なるダンジョンへ…。

実は信長の野望online β Versionに当選しちまいました。今日はPS2にインストールしただけですが、明日からちまちま旅に出かけてみようと思います。

30日には デビルメイクライ2(-)も発売するし、ゲームの方は充実してきそうな予感。

何故に2ch?

このスレからリンク元が発生している。うーむ、ぜんぜん関連性ないと思うのだが…。